2014年5月10日土曜日

新歓ライドのお誘い


俺は音もなく失速する! 籠原のヤバ神の銀輪です。
さて、下記内容にて、NAOさん歓迎ライドを決定しました。皆さまの参加をお願い致します。


①内容
  NAOさん歓迎企画 秩父方面スイーツライド 脚にも胃にも甘い?耐久ライド
②日時
  2014年5月25日(日) 道の駅はなぞのに7時30分集合
③ルート
  道の駅はなぞの⇒(旧秩父往還)⇒親鼻⇒(県道44号)⇒秩父・御花畑⇒(サイクルトレイン)⇒
  三峰口駅⇒(旧秩父往還)⇒道の駅あらかわ【行者ニンニクソフト?】⇒(旧秩父往還)⇒
  秩父市馬場町【玉木屋 いちご大福】⇒秩父市熊木町【ルポでお洒落?にランチ】
  横瀬【おきうね農園ジェラート】⇒(県道11・82号)⇒秩父高原牧場 天空のポピー畑⇒
  長瀞【阿佐美冷蔵かき氷・・・かも】⇒(旧秩父往還)⇒道の駅はなぞので解散


※道中の脚と胃袋の疲労度合により、甘味の追加とコース変更する場合あり。
  走行距離:120 km弱なはず




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お洒落な○○でランチですぞ・・。
各員全力で参加せよ!!

by hatsuより


14 件のコメント:

  1. 新歓ラン企画有難う御座います。
    食べ過ぎ企画になる予感だ。
    各員全力で参加せよ!!(笑)

    パフェ追加もありですかね~~。

    返信削除
    返信
    1. 食べ過ぎより冷え過ぎを狙っております。合言葉は「オーロラエクスキューション!!」だ!
      パフェというと、にしきかしら? でも道の駅あらかわ補給地点から近過ぎるので、当日の状況次第ということで^^

      削除
  2. ステキな計画をありがとうございます。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. ステキかどうかは当日の走破後に聞かせてください^^
      二度と一緒には行かねぇ!!とか言われないように紳士力倍増で先導致す所存で御座います(たぶん)!

      削除
  3. HPが変わってる・・・見やすくなった。
    新歓ライド楽しそうだ!
    方面的にMWリベンジがあったりなかったり・・・

    スイーツライドで集合場所が道の駅花園・・・

    もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪
    集合早々~ 花園フォレストって考えてんじゃないの~♪
    【どぶろっく風に歌ってね】

    そして超あまあま錬の予感(AP大量獲得だ!)
    旭製菓のかりんとうもあるしね

    返信削除
    返信
    1. フォレストは考えておりませんでしたが、オプションで帰着時に有志で参加もいいかもですね。
      基本はAPより、冷たい冷たいひえひえポイント趣向で行こうと思っております。

      削除
  4. 多分参加できると思います。
    予定にYDIが入ってないよ?YDIに行って儀式をしないと!

    返信削除
    返信
    1. YDI行きますか?
      でも、それは当日に貴殿が直接交渉してくだされ。拙はクワバラクワバラデス^^

      削除
  5. 脚にも胃にも甘い耐久ライドと聞いたら行くしか無いな。
    俺は強い!(胃袋的に)
    ところで籠原の直線蟹さん、カフェなかをは閉店との噂が・・・

    返信削除
    返信
    1. 土曜日に確認してマイリました。仰る通り閉店しておりましたわ。
      さて、どこに行こうかな? せっかくのレディ歓迎ライドなので、ちょいこじゃれた店にしようかと考え中です。
      でも、結局は拙の趣味で場末の昭和感プンプンの店になったりして^^

      削除
  6. なんと!ルポは日曜定休でありました。
    こうなりゃ、秩父名物の鯛のポアレ餡子詰めで済ますか?
    それとも、潤沢な量でもてなすというロビンフットに因んだような店名の店にするか?
    まあ、当日までまだ時間はあるから再考致します。

    返信削除
    返信
    1. ねぎし・・、鯛のポアレでもいいんジャマイカww
      ランチはなくてデザート三昧のオーロラエクスキュージョンだ。
      再考お願いしま~す。

      削除
    2. なんだか色々考えていただいているようで、ありがとうございます。
      私はおじさんしかいないお店でも平気でひとりで入るタイプなので、どんなお店でも大丈夫です~。
      それより自分の脚力の方が心配ですね^^;

      削除
    3. 中宮地町のイル・ディチョットに決定!
      ピザorパスタ(&ケーキ)のセットで燃料補給はバッチリだ^^
        
      脚力に不安がある方は、無理せずに疲れたと言ってください。その時点でコース変更も対応するから大丈夫ですよ。

      削除