2013年11月17日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 11月 TPをGETせよ 第1章 S1

集え胃袋に自信のある漢よ!
君は満腹と言う意味を始めて知ることになる。

ツアーリーダー:TO氏


開催日 : 11月17日(日曜日)
集合時間 : 8時
集合場所 : 深谷駅ふっかちゃん時計前
走行距離 : 約80キロ (進行次第では延長か短縮もあり)
その他 ::朝食抜きで集合を推奨、
距離が少ないので物足りない方は削ってから集合を推奨。


テーマ
ハンガーノックにならないように炭水化物をメインに
Tポイントを制覇しよう!(もちろんYPのパクリだ!)
目標は7TPのゲットである。
残さず、こぼさず、綺麗に食べるのだ!!
だが決して企画に期待してはいけないYO!!!

コース
寄居、小川方面



集合場所に行ってみると既に胃袋に自信のある漢達が集まっていた。

今回の参加者はTO氏・ダニエル氏・ひーくんの凡チャン(ひー氏/カゴハラウォーカー所属)と私の4名だ。

果たして・・・・その末路は如何に・・。



挨拶を済ませ今回のTPについてTO氏から説明が入る。

どうやら炭水化物ポイントの略称であるようだ。
つまり炭水化物を食べまくると・・・。

そして朝飯抜けとの通達があったからには余程のポイントを稼ぐに違いない。






















こうして一行は深谷駅を出発した。




























第一TPは他に在ったようだが、まだやっていないみたいなので第二TPを目指すことに変更した。

どうやら第二TPはアンディズのようだ・・。

出発地点の深谷駅から2キロも離れていない。
未だかつてこんな補給地点の配置があったであろうか?

過去のマイナー錬を見ても初めての暴挙である。
これは厳しい戦いになるに違いない。

ところが・・・。

到着するとシャッターが・・・。

いつもの展開ですか??




























朝飯抜きで来たのにこの仕打ち。
一行はシャッターの前に崩れ落ちた。

こんな筈では・・。あせるTO氏。
開店時間は8時のようだが開いていないのである。

仕方ないので近場のお店に移動することにした。

































サパンも8時に開店するはずである。
しかしこの日に限って・・・開いてないのである。

TO氏もってないな。


愕然とする一行。
空腹の肉食獣は苛立ちさえ見せ始めていた。

これにあせったTO氏はお目当ての品は無いが、第一TPとしていたお店に
向かうのであった。























到着したのはビックリマンの聖地(嘘)富士屋である。
常にダンボールが積みあげられたお店としても有名である(嘘)

お店が新しくなっても変わっていないのである。

ところが・・・、ブラインドが閉まっているぞ!!

やっていないのか??


































空腹の肉食獣は店内に無理やり侵入してお店の物を略奪しにかかった。(嘘)
お店の中はこれから配置するパンで溢れていた。

どれも作りたてのようだ。



































略奪品に満足する一行。

これで少しは走れそうだ。

~第一TP通過~































空腹を満たすために先ほどしまっていたアンディズへ行くと、ちょうどシャッターが開いた。
よし!朝食を食べるぞ。

コッペパンを購入する一行。

俺の食事を邪魔する奴はゆるさねぇ~~ぜっと威嚇する肉食獣ダニエル氏。
でも食べるのは小麦です(笑)



































いつもながらに美味しいコッペパンを食べることに成功した。

これで早くも!

~第二TP通過~
















































こうしてお腹を満たした一行は寄居方面に向かうのであった。
戦いはこれからである。






























つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿