2013年11月11日月曜日

マイナー錬 11月予定

11月マイナー錬 予定


TO氏からの通達です。
今回のコースはやばいぜ!!

7Pを全力でGETせよ!!
これが今後のチームマイナーを支えるものとなる。

集え胃袋に自信のある漢よ!
君は満腹と言う意味を始めて知ることになる。




開催日 : 11月17日(日曜日)
集合時間 : 8時
集合場所 : 深谷駅ふっかちゃん時計前
走行距離 : 約80キロ (進行次第では延長か短縮もあり)
その他 ::朝食抜きで集合を推奨、
距離が少ないので物足りない方は削ってから集合を推奨。


テーマ
ハンガーノックにならないように炭水化物をメインに
Tポイントを制覇しよう!(もちろんYPのパクリだ!)
目標は7TPのゲットである。
残さず、こぼさず、綺麗に食べるのだ!!
だが決して企画に期待してはいけないYO!!!

コース
寄居、小川方面



~今後の予定~
12月 銀輪氏企画
   悪魔の耳を喰いに行く練
   佐野足利方面 妖しい食べ物登場か!?
   ワクワクドキドキライド

  12月1日予定 集合場所と時間は決まり次第お知らせします。

1月 Y氏錬予定
   内容未定

2月ダニエル氏企画予定
   内容未定

0 件のコメント:

コメントを投稿