2024年6月30日日曜日

【開催案内】7月マイナー錬 ぐるっと三浦半島 revival

7/19 追記
いろいろヤバそうな天気なので27日に延期します。
27日もヤバそうなら中止です。

7/15 追記
参加可能者が少なそうなので
20日、27日のどちらかで参加可能者の多いほうを選定します。
可能日をコメント欄に記入をお願いします。
※19日時点で天候次第の決定になる場合有


 【開催概要】

あれは2015年の事

はばのり・・・

我々は浅はかだった、いまでも思い返すと鮮明によみがえるあの記憶

単語のインパクトに目が眩み、大して映えもしない後悔の補給タイムを過ごし

目玉となるランチにたどり着けなかったあの過去が蘇る

あれから、もう9年の月日が経つのか・・・

さあ、今こそ新しい記憶に書き換える時だ!


【場所・日時】

開催日 2024年7月20日(土)※雨天の場合 27日(土)

場所 横須賀うみかぜ公園

出走時刻:9時00分~17時00分予定

解散場所:同所


【コース概要】

約70km 500mUP

TP:9カ所選定済


【特記事項】

現地までは自走・輪行・車載等問いません

輪行の場合→おすすめプラン

車載の場合→うみかぜ公園駐車場 24時間営業

7:00〜22:00 60分  320円以降30分ごとに160円 最大640円

22:00〜7:00 60分  100円以降60分ごとに100円 最大なし

※最寄りの海つり公園駐車場も同額

6 件のコメント:

  1. 20日NG 27日OKです。

    返信削除
  2. 予告動画凄😳  20日行けるか微妙〜🙂

    返信削除
  3. ツールド御朱印!?行けるかはまだ分からないけど・・・

    返信削除
  4. 両日とも参加可能ですが、猛暑だとDNSするかも。

    返信削除
  5. 追記はstravaに転記しときました
    私は両方ともOK

    返信削除
  6. 明日は輪行で参加予定~! ※JR横須賀駅

    返信削除