2024年2月25日日曜日

マイナー錬をしてみるよ。2月ゆっくり走ろう埼玉県

2月某日、寒いながら良い天気に恵まれマイナー錬が開催された。

今回のライドは総勢9名ものマイナーズが参加した。マイナー錬も有名になったものだ。(謎)

スタート地点の妻沼聖天山に集ったマイナーズたちは行田に向け走り始めた。


第1TP パン工房510

行田の住宅街にあるパン屋さん。いろいろなパンが並んでいて美味しそう。各自パンを買い込み。あんバターうまし。

第2TP田島製菓
いがまんじゅうが有名な田島製菓。お客さんがいっぱいです。リーダーのおごりで各自いがまんじゅうを配給。ごちになります。

第3TP 野いちご
菖蒲にある昭和レトロな野いちごさんでランチ。
ランチメニューは結構いっぱいあるがハンバーグと鶏唐揚げをチョイス。
各自談笑しながらランチを満喫。

寄り道ポイント 駄菓子屋ゲタ屋
一見普通の家に見えるが中に入ると駄菓子ワールドが広がるお店。
マイナーズ全員がキョトンとしていたが駄菓子を買ってみんなニッコリ。
ちなみに加須にあります。

第4TP モア松屋
駄菓子屋を後にしたマイナーズは羽生のモア松屋に。各自冷たいものを補給。あいすもなかは美味い。

EXTP あま太郎
あま太郎焼が食べたいとリクエストがあったので急遽来店。モア松屋から5分で到着。久しぶりに寄ったがリーズナブルな値段は健在。たこ焼きの味も昔のまま。

第5TP大福茶屋さわた
スタート地点に戻ってきたマイナーズはさわたで最後の補給をして解散。

今回のライドは当初あんこ少なめなはずだったけど終わってみれば結構なあんこ度でした。参加した皆様お疲れ様でした。

今後の予定
1月 オヤカタ氏
2月 K4氏
3月 TAKANO氏
4月 HATORI氏
5月 ダニエル氏
6月 NOZA氏
7月 Hee氏
8月 ふぃP氏
9月 Hatsu氏
10月 MCF(未定)
11月 未定
12月 ナポリタン(未定)

ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。
記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。
※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。
※活動地域に緊急事態宣言・蔓延防止が出た際は、開催中止とします。





2 件のコメント:

  1. 久しぶりの埼玉ライドは楽しかったです。
    ツアーリーダーありがとうございました。
    いがまんじゅうはお持ち帰りして温めて食べたら美味しかった。
    一福を思い出す味でしたw

    返信削除
  2. 餡こも多めで大満足でした😁 企画ありがとうございました👍

    返信削除