2023年4月20日木曜日

マイナー錬してみるよ 4月オヤカタ帰還錬


リーダーよりアオモリ偵察を指示され2年半。

アオモリ錬の開催までなんとかこぎ着けた・・・

そして遂に埼北の地への帰還が命ぜられた。

そして帰還後、すぐさまマイナー錬を指示された。

今度こそ、皆が満足できるマイナー錬を・・・


そんなやり取りがあったか知らないが4月のマイナー錬は実施された。

参加者はダニエル氏、ふぃP氏、NOZA氏、シャー氏、TLの5人だ。

NOZA氏とシャー氏とは初対面、よろしくお願いします。











補給食を配布後出発、利根サイを上流方向へ玉村方面へ向かう。

風は向かい風、すでに空腹の朝練参加者から文句が出るころTP1へ。











TP1:パン工房ブロード

リーズナブルなパンに目移り、ジャガイモが丸ごと入ったパンを購入。

ずっしりとお腹にたまる。














しょっぱいものを食べたら次は甘いものだな。

1キロも走らず次のTPへ。






TP2:水戸屋(玉村)

各々和菓子を購入。

ふぃP氏とNOZA氏はシャー氏の買った葛バーが気になったらしく再入店。

いいのかい?まだまだ甘いものは続くよ。











TP3:旅がらす本舗清月堂工場直売所(前橋)

群馬土産の定番の工場直売所。

「これ売れ行き悪いのよね」正直すぎる店員さん(爆)









TP4:丁子堂房右衛門(倉賀野)

和菓子3連戦!さすがにやりすぎた。











TP5:こちら、学校前食堂(山名)

こども食堂も兼ねてます。高崎のキングオブパスタにも出店するお店。

駄菓子も買えて子供もひっきりなしに訪れます。











ここで私用によりスタートから参加できなかったK4氏が合流。

向かい風のなか、さすがの爆速スプリンター。

ここから6名のトレインで藤岡経由で神保原駅へ。

さらにカツ丼練終わりのTAKANO氏合流、よろしくお願いいたします。











TP6:キムラヤ乳業(神保原)

ここでは冷凍の肉まんをレンジで温めて食べられます。

思いのほか大人数になってしまって最終TPへ。














TP7:マルカフェ(神保原)
この大人数では入店は厳しいかなと思案していたら

お店の方に迎え入れてもらいました。

のんびり自転車談義。


そしてゴールの島村蚕のふるさと公園へ。











流石にTP詰め込みすぎた、普段はこんな無茶はしてませんよ。

こうして4月マイナー錬は終了した。


~今後の予定~

ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。
記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。
※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。
※活動地域に緊急事態宣言・蔓延防止が出た際は、開催中止とします。

1月 ダニエル
2月 ひー
3月 K4
4月 オヤカタ
5月 ダニエル
6月 TAKANO
7月 NOZA
8月 ふぃP
9月 リーダー
10月 未定 (MCF)
11月 未定
12月 未定 (ナポ)



4 件のコメント:

  1. ツアーリーダーお疲れさまでした。最後のカフェは大人数でも迎えてくれて感謝です。連続和菓子いきたかったな~

    返信削除
    返信
    1. 良さげならすべて寄っていこうでこうなっちゃいました

      削除
  2. 長きに渡る青森偵察お疲れ様でした。無事帰還出来て本当に良かったです。
    近くて遠い栃木県なのであまり参加出来ないけど次回も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 次回TLの時は栃木ベースの錬でも企画しますかね

      削除