2022年5月22日日曜日

マイナー錬をしてみるよ 5月マイナー錬 Étape2 Moderate ride

 5月マイナー錬が行われた本日の出来事。

雨天延期により参加人数が激減、そんな中3名の勇気ある漢が参加したという。

K4氏、Hee氏と私である。

果たして・・・。適度なライドであったのか・・・。

FDは飾りです。
フロントのギアチェンジは手動なんです。










爆音を響かせシャマルが回る。

K4氏何故かマイナー錬にあるまじき高速巡行で目的地を目指すのである。

マイナーTT錬と化していた。(嘘)


私は激しい焦りを感じてたいた。

このマイナー錬貧脚仕様に開発されたCAAD9の実力を発揮できぬ自分に。

「巡航速度があと5km/h上がったらもう心肺がもたない。」

「フロント34Tがこれほどまでに、心肺に負荷をかけるとはw」

「110・・・120・・・130・・・140rpm」

「Team Minorは全員貧脚の筈だw。重いギアは踏めない筈だ。」

そんなやり取りがあったとかなかったとかww

K4氏の高速巡行はトマホークMのようにカッ飛んでゆく。


これはマズい。足腰の神様に祈願するべし!

子の権現が群馬にもありました。


わらじに願掛けをして
Team Minor 高ケイデンス

これで200rpmまで可能になった。

子の権現様有難うございます。








【TP1】大島まんじゅう






















溶けないアイス!

葛あいす!!

ゼリーを凍られたあの食感。

誰もが子供の頃、ゼリーを冷凍庫に

入れましたよね

あの味です。美味い!!


これは食べるべし!!





【TP2】大栄軒

THE街の中華屋! 

冷やし中華で暑さ対策。











【OP1】笹良橋せんべい

われせんGET





【TP3】ロココ


クレープ300円安い!

カロリーGET











【OP2】タテヤマ



パンが沢山売っておりますが、
華麗にスルー!













【TP4】妻沼みちのえき


雪くまを食べる。
暑い日に丁度良い。

















Étape2
1位:K4氏   1P
   :Hee氏   1P
  :hatsu     1P

総合
1位:ダニエル氏 3P
2位:K4氏   2.5P
   :Hee氏   2.5P
  :hatsu     2.5P
    :ふぃP氏   1.5P

適度なライドと言いながら、食べすぎですよ。
結構お腹いっぱいです。

こうしてマイナー錬は終了したのである。
CAAD9再改修の懸念を残して。



皆さまお疲れさまでした。

次回もよろしくおねぎします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回のマイナー練レベル(5段階)


満腹度☆☆☆☆ (そこそこお腹いっぱい)

走行距離☆☆   (約75㌔)

発掘度☆☆     (2件)

TP獲得度☆☆☆  (4件)

高速巡行度 ☆☆☆☆☆(∞)



~今後の予定~

ツアーリーダー各位

開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。

記載内容は

【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。



※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。

※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。

※活動地域に緊急事態宣言・蔓延防止が出た際は、開催中止とします。

1月コロナ自粛

2月コロナ自粛

3月コロナ自粛

4月Étape1 グンマー名物食い倒れ hatsu氏

5月Étape2 Moderate ride K4氏

6月Étape3 未定 Hee氏

7月Étape4 未定 ダニエル氏

8月Étape5 青森1(オヤカタ氏)

9月Étape6 スリランカスプリント hatsu氏

10月Étape7 MCF K4氏

11月Étape8 未定 Hee氏

12月Étape9 リベンジナポ ダニエル氏

12月Étape10 わすれじのB hatsu氏





BP:爆食ポイント 

  1時間以内(到着時間とする)にTPにて主食連食し完食すると得られるポイント

  小盛0.5P

  普通盛り1P

  大盛2P

  特大レベル4P(爆盛メニュー)

  食べ残し-2P



1 件のコメント:

  1. 子の権現様のご利益でよく足が回ったのは気のせいか?なんちゃってビッグプーリー化したからよく足が回ったのかは神のみぞ知るところか

    返信削除