2021年11月2日火曜日

【開催案内】11月アタック錬 フエルデ・タ・イジューガ


10月某日、マイナー当局からのメッセージが届いた。

おはよう、TMM諸君!

最近君たちはユルユルのグルメポタしかしてないようだが TeamMinorコンセプトというのを覚えているかね。楽しく走って楽しく食べる、Ave20km/h、安全第一、大いに結構。しかしその中のカテゴリーっていうのは言えるだろうか?マイナー錬、アタック錬、オペレーション錬、そうこのことだ。しかしここのところマイナー錬しか行っていないようだが、これでは本来のチームマイナーの活動とは言えんな。

そこで、諸君らの使命だが、過去以上に過酷な爆盛りに耐え、

速やかにアタック錬を遂行せよ!

例によって、諸君らメンバーがミッション失敗もしくは帰宅困難に陥っても

当局は一切関知しないから、そのつもりで。 

なお、このテープは自動的に消滅する。成功を祈る。 


【開催概要】

グランツールで爆食アタックだ!

【場所・日時】

開催日 2021年11月20日(土)

集合解散場所 渋沢栄一記念館 ※利根川CR坂東大橋埼玉県側でもOK

集合時間 10:00 (坂東大橋10:30)

解散予定 16:00

【コース概要】

走行距離 約75km

BP 1か所

OP 3か所

【持参品】

マスク、バックパック、胃薬?

 ※噂にあった肉ではなくなりました。

7 件のコメント:

  1. おおっ、早い告知だ。
    肉では無くなっただと?
    でも爆食アタックか、これは期待しよう!

    返信削除
    返信
    1. 爆食だ、爆買いだ。

      削除
    2. 残念!
      仕事が入ってDNSとなりました(涙)

      削除
  2. こんにちわ。また参加させてください。どのジャンルを特訓しておけば良いですか? 

    返信削除
    返信
    1. 予習など許されないのがアタック練。当日頑張るしかないのです。

      削除
  3. 肉🍖では無い。 つまり、ワラジでは無い=問題ないぜ。

    返信削除
  4. 全集中の呼吸でアタックだ

    返信削除