2020年12月14日月曜日

マイナー錬をしてみるよ 12月 三県 境錬

 マイナー錬が行われた先日の出来事。


集合場所の道の駅めぬまに現れたのは!?

TLのHee氏とK4氏と誰そ彼氏と私の4名である。

3県にまたがる愛とロマンの戦いが今始まる・・・。



果たして・・・。

例によってPCからの画像は上げられないので、悪しからず。

どうにかならないのかのう。



なにやら、TP0が存在するという今回の錬。

朝飯はいったい!?


走る事1時間で到着したのは、足利にある市場だ。

【TP0】足利市市公設地方卸売市場

建物は結構新しい、市場には小規模ながら生鮮食品がならぶ、

そして朝飯ポイントが現れた。





鮪音だ。

1000円で海鮮丼が食べられるぞ!

ご飯も大盛無料で有難い。


もれなく満腹になった一行は、既に帰還モードに・・。


【TP2】

すでに3県まわったよな・・。

そんな頃に出てきた駄菓子屋 原商店だ。











品揃えもそこそこあるぞ。

チョコバット購入し、駄菓子ライフを満喫する。



多々良沼、つつじが丘公園で寛ぎつつ、

えっ! あれ食べるの?

【TP3】

カフェによるといっていたが、

SUGAR HILL CAFE でバーガーではなく、ソフトクリームで

癒しの時間ですね。










【TP4】

誰そ彼氏からのまさかのリクエスト!

ヤギヤ のたい焼きだ。 たい焼き錬に派生しそうな予感・・・。










【TP5】

たい焼きの後は、お土産ポイントのパン屋 チャチャぷうま

お土産のパンをGETし、向かうはランチ。









【TP6】

ラーメン笹 佐野ラーメン系の手打ち麺。

さっぱりあっさり、ドッカンと食べましたよ。










【TP7】

最後は妻沼のさわたで甘味を食べて無事終了でした。









こうして無事マイナー錬は終了した。

三県にまたがって食べまくった愛とロマンの戦い。




皆さまお疲れさまでした。




次回もよろしくおねぎします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今回のマイナー練レベル(5段階)


満腹度☆☆☆☆☆     (随所に食べすぎTP)


走行距離☆☆       (約60㌔)


発掘度☆☆☆      (3件)


TP獲得度☆☆☆☆☆  (7件)


平地で食べすぎ度 ☆☆☆☆☆  (夕飯食べれない)






~今後の予定~


ツアーリーダー各位


開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。




記載内容は


【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。


※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。


※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。


マイナー錬担当(希望的含むw)




1月hatsu:ガンダムライドor獣錬・・・。かやの・・・。新春勝錬

2月オヤカタ氏

3月ダニエル氏

4月ハンターズ イベント 中止 コロナ自粛

5月Hee氏         コロナ自粛

6月1泊2日草津温泉ライド コロナ自粛 以下振替TL

7月k4氏⇒    Hee氏

8月hatsu⇒     K4氏

9月オヤカタ氏⇒ hatsu

10月ダニエル氏⇒オヤカタ氏

11月Hee氏⇒  ダニエル氏

12月K4氏⇒   Hee氏


ナポ錬開催時に来年の順番を決めましょう。





4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~~~丼も鯛焼きも、お昼のラーメンも美味しく頂きました!!またの参加が楽しみです!!!

    返信削除
  2. 何処に愛があったのか?
    ロマンもあったっけ?
    そもそも戦ってさえいないと思うけど・・・
    お疲れ様でした。

    返信削除
  3. 間違いなくカロリー摂取しすぎ( ^ω^)・・・

    返信削除
  4. 朝から海鮮丼とは!
    た、食べたかった・・・(涙)

    返信削除