2018年1月8日月曜日

TC錬をしてみるよ

TC錬が行われた昨日の出来事。
今回の勇姿はK4氏、Hee氏、オヤカタ氏と私の4名でチャレンジになる。

上武から板東大橋まではげき風区間となる。
板東大橋で待つオヤカタ氏となんとか無事合流を果たす。
こうして出発となる・・・、果たして。













風が強い。

休憩しながらようやく到着となる。
辛いが、ルーレットのためだ。
K4氏 持ってるな 20%を出す。

続いてHee氏。

10%とまずまずの数字を叩き出す。


オヤカタ氏は今年2回目の挑戦となる。
1回目は10%だったようだ。

2回目はどうだ!



見事にもってないようだ。
10%とかもなく不可もない。



えーい
こうなったらめにもの見せてくれるわ。
ルーレットはこう回すものだよ。諸君!


10%

AでもなくBでもなく、5でも7でもなく10%
ネタ的にはなんの収穫もなくルーレットは終了する。

思い出のキートンへと向かう。
こうなったらデカ盛りパスタでも食べるしかないな。


なんだ?このお洒落な雰囲気は?
これは私たちが知っているキートンではないぞ。



女子会をやるようなお店でランチを過ごすマイナーズ。
新年早々参った親父たちw


最後の締めは甘味でね。
ということで本庄の石井たいやきでたい焼きを食べて

今年のTC錬は終了となった。

皆さま今年もよろしくお願いいたします。








2 件のコメント:

  1. 今年も利根川峠は厳しかった。
    でも20%出て行った甲斐があったね

    返信削除
  2. 今年はいいことありそうだぜ!
    持ってる漢は違うな。

    返信削除