2017年6月12日月曜日

【開催案内】6月マイナー錬「新歓!秩父方面クライムライド」

2017.7.8 追記
7月だけど6月のマイナー錬をやります。オヤカタ参加ということで、予定通り新歓連コースに決定。
集合場所等は以前と同じです。
奮ってご参加ください。




さて、6月のマイナー錬のツアーリーダーは私、ダニエルであります。
今月は「新歓!秩父方面クライムライド」ということになりました。
奮ってご参加ください。



【内容】
チームマイナーの新歓と言えばあっち方面のアレ系ですよね?
といっても高原牧場はキツすぎるから除外。


【集合場所・日時】
場所:江南総合公園
日時:7月9日(日)8:00集合 ※雨天中止
前日20時に開催可否を判断し、ここに記します。


【コース概要】
ときがわ・秩父方面
距離 約106km
標高 約1100m


【難易度】
コース:★★★★☆
胃袋 :★★★☆☆
100km&1000m超えと、久しぶりに走りごたえのあるコースとなります。
といっても越える峠は松郷峠と定峰峠なので、ゆっくり走れば問題ないかと思います。
胃袋的にもそれほどハードなものは・・・ないはず?


【TP】
4箇所を予定しています。
その他休憩随時。


【予定】
17:00頃にはゴールの予定です。

13 件のコメント:

  1. これは!?オヤカタ歓迎ライドとなるのかww
    どちらになるのか楽しみだぜ!

    返信削除
  2. どうしても24日は参加できません(T-T)

    返信削除
    返信
    1. なぬ!?
      それじゃあ日曜日はどうですか?

      削除
    2. 25日なら参加可能です。

      削除
    3. それじゃあ25日にしましょう。ルートは新歓コースね。詳細は後日アップします。

      削除
    4. 今日だったらなんとかなったのに、
      コース設定までしてもらって申し訳なしm(__)m

      削除
  3. 残念至極なり。梅雨だからしゃーない。
    雨の日はzwiftに限るね。

    返信削除
  4. 持ってない漢 それは仕方ないね 次回に期待だ

    返信削除
  5. ちょっとタイミングが悪かったねぇ・・・
    もし皆の都合が付けば7月2日(日)はどうかね?

    返信削除
  6. っと、7月2日はウチは法事だって。
    ということで、とりあえずは無期延期ということでヨロシク。

    返信削除
  7. 絶賛風邪引き中につき参加は難しいかも
    皆さんご参加下さいませ〜。

    返信削除
    返信
    1. 真夏ライドは今年初になるのか?
      you風邪なんて早く治しチャイナ。

      削除
  8. なんとか休日出勤回避。参加可能です。
    お手柔らかにお願いいたします。

    返信削除