2017年5月23日火曜日

5月マイナー錬 アルプス安曇野センチュリーライドを走ってみるよ

緑のAACRに5月マイナー錬として参加してきた一昨日の出来事。

参加者はK4氏・ダニエル氏・TO氏・Hee氏と私の5人である。

前日受付を行う為、宿泊しての参加になります。
大人の遠足のはじまりです。

浅間温泉に泊まります。





観光などを済ませ、疲れたオッサン達は一路宿へ。


ニュージャージも揃った。


一休みした後は、街に食事をしに出かける。
2件梯子して、食べ過ぎ飲みすぎにて下痢も苛まれた・・。

トイレとしばらくお友達になり、
下痢もおさまり、温泉に入った後は爆睡あるのみなのですが・・・、

睡眠のスタートダッシュに遅れ、
一睡も寝れなかったのは言うまでもありません。
場所取り間違えたぜ。

そんな時は、アンバサとメローイエローで癒しのひと時を。



こうして当日を迎えることになったのである。

朝から暑い!そして眠い!!


綺麗な風景が広がる。






エイドでの食べ物一部になります。







パリブレストを頂くことが出来ました。
Hee氏予約ありがとう!




エイドを満喫し、無事15時30分にはフィニッシュする事ができた。
いや~疲れたよ。




こうして無事マイナー錬は終了したのであった。
満身創痍の身体を癒すべく、温泉に入浴後帰宅となったとさ。

家に帰るまでが大人の遠足さ。

今回のマイナー練レベル(5段階)

満腹度☆☆☆     (まずまず)
走行距離☆☆☆☆   (約160㌔)
発掘度        (なし)
TP獲得度      (対象外)

K4氏    ろんぐらいだぁす影響度  ☆☆☆☆☆ (グレイト)
ダニエル氏  鬼引き&爆食度      ☆☆☆☆☆ (食べ過ぎ)
TO氏    ローラー大好き度     ☆☆☆☆☆ (もう実走解はないよ)
Hee     ろんぐらいだぁす影響度    ☆☆☆☆☆ (ごいす~)



~今後の予定~


ツアーリーダー各位
開催2週間前にはブログでアナウンスお願いします。


記載内容は
【日時・集合場所】・【走行距離・難易度】【コース内容やコンセプト】【TP数】等をお願いします。
※日程は出来るだけ最初に決めて頂けると助かります。
※また、延期日程や、開催へのジャッジが必要な場合は適宜記載願います。


6月ダニエル氏
7月TO氏(ラーメン)
8月復活のシロクマ氏
9月hatsu
10月マイナーサイクリングフェスティバル(Hee氏)
11月ダニエル氏
12月K4氏



2 件のコメント:

  1. 皆さん、お疲れ様でした。
    運転の2人は特にお疲れ様でした。
    しかしまあ、暑かったですねぇ。
    それでも景色はとても良かったし、楽しい遠足でした。
    次はどうするかね?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~。
      大人の遠足無事終了しました。

      次回は210kmのイベントですかねww

      削除