2017年1月3日火曜日

TC錬をしてみるよ

TC錬をしてみた本日の出来事。

向かい風の利根川峠を前橋に向かって走る。
早くもトレインは特急から各駅停車に変更して運行することに。
それほど強烈な向かい風の中を行く必要がある。

今回の参加者は、Hee氏・NAO氏と私の3名である。
画像皆無でお送りします。



長い格闘の末、タキザワに到着した。

到着すると福おみくじを引くことになる。
これで、フレームなどの豪華景品が当たるようである。

もってないチーム一行は、期待出来るはずもないのである。

取りあえず、めくってみると!

フレームバッグと書かれていた。

これは!??

今年は、今年こそは来ているな。

そう思った矢先、他の二人もめくると・・・。

「俺フレームバッグ!」・「私もフレームバッグ!!」との声が聞こえた。

つまり、フレームバッグが底辺のようである。

ハ〇レということなのだな。


各自買い物を済ませる。


会計時に新春ルーレットが発動となる。
10%割引か、ルーレットによりMAX50%引きを狙う。

今回の買い物はHee氏の分と私の分と、参加しなかったが、
買ってきて要求があったK4氏の分である。


ルーレットの組み分けは下記となった。
K4氏買い物分はNAO氏が担当。
Hee氏買い物分はhatsuが担当。
hatsu買い物分はHee氏が担当。

各自が他の人のルーレットを回すので、
「3%出ろ」コールがアツい。

結果は如何に!

NAO氏が回すルーレット!K4氏の運命は!!

見事!3%



hatsuが回す! Hee氏の運命は!

7% 微妙!



Hee氏が回す!


見事!3%


お店の人からは、「非常に助かります。」「ありがとうございます。」とのお言葉がww

こんなに3%を出す人はいないということですねw

もってない集団マイナーズとは私たちの事であ~る。

この後は、桃ノ木CR経由にて帰還となる。

途中、ベトナム料理で癒され、お腹も満腹。

餅は食べれなかったけど、フォーは米だから餅みたいなもんだよ・・・。

そんなことを無理やり言い聞かせ、無事帰還となった。

今回の戦利品は下記に載せておきます。















K4氏 ご依頼のフリーハブグリス。

新春ライド参加であれば持っていきますよ!















恒例のTC錬はこうして終了した。

それでは、
NEXT RIDEでお会いしましょう!



6 件のコメント:

  1. 新年早々画像なしって・・・。
    チームマイナー2017の行方はいかに?!

    返信削除
    返信
    1. 2017年は前途多難かもね・・。
      いやインフルエンザにならなかったからOK

      削除
  2. 引き分けすら出せないマイナーズ。
    今年の行方が気になって仕方がないあなた、ぜひマイナーズと一緒にライドしようゼ!

    でも3%は無いよな。まあ出した事あるけどね。

    返信削除
    返信
    1. もってない漢ぶりを発揮したTC錬。
      お店の人から感謝されましたよ。本当に。

      3%は50%に近いということ。
      いい事あるかもね~。

      削除
  3. お疲れ様でした
    ほー、あのベトナム料理は餅の代わりだったのかぁ
    それにしてもあの強風、メールで買ってきてというのがある意味正解かもねw

    返信削除
    返信
    1. ベトナム料理はおいしいね。
      ベトナムライドもいいかもねw
      強風に負けず、お疲れ様でした。
      次回のTC錬は近いw

      削除