2015年12月30日水曜日

チームマイナー 走り収めをしてみるよ 2015

2015年の瀬 走り収めを行った本日の出来事。

深谷駅に5名の勇姿が集結した。

飲み過ぎな日々に別れを告げ、ようやく自転車活動かと思いきや、
走り収め・・というより食べ収め。

メンバーはK4氏・ダニエル氏・Hee氏・NAO氏と私です。





果たして・・・。


北風が吹く中、恒例の食べ収めランチスポットへと
ペダルを回す。

①上田商店で補給食を購入して、上田駄菓子食べ収め。

マイナータイム発動で、ルーズなタイムスケジュールですww
円良田湖で記念撮影。




②あきちゃんでたい焼きやフレンチドッグを食べて少しお腹も膨れる。
 たいやき食べ収め。


③いつものランチスポットである「つばき」でナポを5名分
 ナポ食べ収めを無事終える。

 店主や女将さんもいつものアノ人たちはいつくるのか!?
 今年もヤキモキしていた模様です。





④スイーツラボで和菓子をGET

 新発見!和菓子屋で驚き収め。




プリンが美味しいみたいだ!



⑤YDIで買い収め


色々買ってしまいましたね。

⑥ゴリゴリカフェで半額デザート食べ収め



⑦マイナー店を発掘食べ収め。



タコスを食べて、もはや食べすぎぃぃぃいいい。


しっかり食べました。


今年も激動の年だったな。
人生初の金メダルもGETしたしね。


ブレない安定感!
これがマイナーズだ。


俺たちは、駄菓子とカードを手にとった成長知らずのマイナーズ!(爆)
身体は大人、頭脳は子供、その名はチームマイナー(爆)


走行距離:約40km
獲得標高:約500m


今年も無事!?走ることが出来ました。
皆様!来年もよろしくおねぎします。 Y(o0ω0o)Y

6 件のコメント:

  1. お疲れさマイナーでした。
    たいして走ってないのによく食べましたね。
    でも胃袋容量的には最後でハンバーガーも食べるべきだったな。
    そして今年も大変お世話になりました。
    来年もマイナーズらしくやっていきましょう。

    追伸
    TOさん、連絡先がわからないので、私の方に連絡くださいな。

    返信削除
    返信
    1. お疲れさマイナー!
      食べすぎですよw
      締めくくるには丁度良いライドだったかも。

      来年もよろしくお願いいたします。

      削除
  2. お疲れ様でした。
    今年は全員でナポリタンできたので良かった。
    これで思い残すことなく年越し出来ますね〜
    みなさんいろいろお世話になりました。
    来年もよろしくおネギしま〜す。

    返信削除
    返信
    1. ナポ〆無事完了です。
      思う存分年越ししてください。

      来年もよろしくおねぎします。

      削除
  3. 意気地なしでいけなかったw
    教えてくれお爺さん。
    って、クララかよ。

    しかしメンタル弱くなったな…

    返信削除
    返信
    1. 待ってたのに。
      今年最後のナポ〆錬w

      来年の復活ライドに期待していますよ。
      よろしくお願いいたします。

      削除