2015年8月14日金曜日

【開催案内】オペレーションROCK

※コメント追記 15.8.28
こうして呪いにより!?延期が確定いたしました。
9/5開催に向けて、レディーゴー!!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※コメント追記 15.8.27

天気が怪しいです。
出席予定者には、明日の夕方の天気予報にて開催or延期を連絡したします。

現状降水確率70%なので、延期濃厚となります。
呪いとは恐ろしいものである。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




【開催案内 オペレーション 8月】

案内が遅れましてすみませ~~ん。
8月といえばROCK錬です。

クリスタルラインを抜けたり、山を超えたりしてカレーにたどり着く錬。

今回のコースは上野村からスタートするコースになります。


昨年の記事はこちら

今回のコースは、カレーを食べたいという人が続出の為(嘘)、
二班制を導入します。

先に到着したチームが順番待ちをするという画期的なシステムを導入!






【内容】
 1.峠越えをしないと帰還不可(チームA)
 2.カレーを食べる鉄壁の体制(順番待ち解消)
 3.安心の二班制導入 チームA ちーむべー


◆チームA

【チームA 集合場所・日時】
 場所:上野村ふれあい館 群馬県多野郡上野村楢原316−1
 日時:8月29日(土) 6:00 ※雨天延期時は9月5日(土)とする。



【チームA コース難易度】
 コース難易度:★★★☆☆ レベル3

   
 走行距離:130km程度
 獲得標高:3000m程度

【予定コース】
 2015 ROCK錬2


【必須持参物】
 1.補給食


◆ちーむべー

【ちーむべー 集合場所・日時】
 場所:千ヶ日向総合グラウンド 長野県南佐久郡佐久穂町 畑 18419-3
 日時:8月29日(土) 8:00 ※雨天延期時は9月5日(土)とする。


【ちーむべー コース難易度】
 コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1

   
 走行距離:70km程度
 獲得標高:1000m程度

【予定コース】
 2015 ROCKver.2.0


【必須持参物】
 1.やる気
 2.勇気
3.カレーを食べるという意気込みと渇望

配車予定がありますので、参加する方がいれば、8/26までにご連絡お願いいたします。

チームA&ちーむべーが一緒にカレーを食べれるのか?
果たして・・・。
いやその前に、参加者が現れるのか??
それが問題だww

君は、その真実に驚愕する。

12 件のコメント:

  1. おっ、ようやく来ましたね!
    今年はしっかりカレーを食べるぜ!
    Aでもべーでもどっちでも参加可能です。
    いちおう、車には頑張れば3人3台乗せられそうです。

    返信削除
    返信
    1. と、書き込んだ後に予定を確認したところ、その日は何やら幼稚園の行事が入ってる(汗)
      ということで申し訳ないのですが参加の可能性はかなり低くなってしまいました。
      調整後、もう一度参加可否を書き込みます。

      削除
    2. ありとあらゆる方向からの説得工作の結果、やっぱりダメでした(涙)
      今年こそは思う存分カレーを味わう予定だったのに・・・
      当日は雨が降って中止になるように呪っておきますので覚悟してください。

      削除
    3. 今週の天気は怪しいかも・・。
      ダニエルさんの呪いかもね。

      延期になったらよろしこ。

      削除
    4. 呪いは大成功したものの、9月5日はしっかり仕事の予定が入ってるんだな。
      更に強烈な呪いをかけるしかなさそうだ・・・

      削除
  2. 参加します。

    プランは企画倒れにならないように、【ちーむべー】で参加ね!
    去年は距離と標高はクリアできたので
    今年はカレーを食べることに重点を置くよ。

    これで企画・ネタ的にもバッチリだね。

    返信削除
    返信
    1. ちーむべー了解です。
      カレーを食べようぜ。

      削除
  3. ちーむべーに参加・・・したいのですが、日程的にビミョーなとこ。
    また、追って連絡させて下さい(´・Д・)」

    返信削除
    返信
    1. 日程がわかったらメールでもくださいませ~。

      削除
  4. 参加しようと思ってたけど、しばらく自転車さぼってたら走れなくなってたので今回は不参加です。

    返信削除
    返信
    1. 自転車乗ろうぜ!
      一日1分、三日で3分。

      削除

    2. 1分て、外出てクリートはめてる間に経過するよ。
      用意のほうが長いよwww
      せめて3分。

      削除