2015年5月7日木曜日

【開催案内】6月マイナー錬 第1回遠征企画 ぐるっと三浦半島グルメライド

先日、モテギで有終の美を飾ったマイナーズ
今後さらに活動の場を求め、未開地の開拓が必要になるだろう。

そこで、以前から議題に挙がっていた遠征企画としてこんなライドを考えてみたよ。



 【内容・コンセプト】
 1.海沿いの景色を堪能しよう!
 2.美味しいグルメには出会えるか?
 3.適度なアップダウンもあるかもね?
 4.気になった場所は気にせず立ち寄れ


 【集合場所・日時】
 場所:横須賀うみかぜ公園 横須賀市平成町3-23
http://www.nissan-nics.co.jp/umikaze/index.html
 駐車場:1日最大610円
 日時:6月21日(日) 8:00 ※雨天延期時は6月28日(日)とする。
 梅雨入り確定次期なので、もってない漢は気をつけろ!

 【解散時間】
 15:00頃には戻りたい。

 【方面】
 横須賀・三浦・葉山を時計回りに走ります。

 【コース難易度】
 コース難易度:★☆☆☆☆ レベル1
 胃袋難易度 :★★☆☆☆ レベル2(各自で可変OK)

 観光欲求度 :★★★★★ レベル5(ある程度抑制しないと帰宅が遅くなります)
 
  TP:7か所くらい選定済、気分でスルーもあります。
  
 走行距離:84km程度
 獲得標高:800m程度


【特記事項】
 デポ必須になります。
 なので参加人数により、以下のように配車を行いたいと思います。
 
 ※参加人数 3名以内  ・・・Hee車 1台
          4名~5名・・・hastu車出動お願いします。
          6名以上  ・・・TO車出動イイですか?

 なお、現地までのおすすめルートはこんな感じ
 東北道加須IC→首都高→横須賀道路→横須賀IC→現地
 移動時間:約2時間 高速代およそ3千円
※ 今回遠方につき、かなり早朝からの活動となる事を了承のうえご参加ください。
※ 車複数台の場合、地元で集合し車移動を行いましょう。(加須IC近くコンビニ6:00集合等)

  参加してみたい方は、コメント欄に早めの可否記載をお願いいたします。
 また例によって参加者拡大の為、21日、28日で可否の記載をして頂けるとありがたいです。

  例)21日・・○ 28日・・× 等
 同数の場合、21日が優先となります(雨天時はその限りでない)

以上です。
初の遠征企画、楽しいライドを成功させましょう。

10 件のコメント:

  1. 6月はちょっと予定が見えにくいので、とりあえず不参加でお願いします(´・Д・)」

    返信削除
    返信
    1. 了解です
      でも参加可能になったら、いつでもどうぞ!

      削除
  2. 参加する人は早めに回答してね。
    ちなみに今のところ21・28両日とも大丈夫ですかね。

    返信削除
    返信
    1. あとは青空を期待するのみ〜
      横須賀海軍カレーはあるのか?
      海賊王に俺はなる〜

      削除
  3. 多分大丈夫だと思いますが、6月の予定が出るまで保留で。

    返信削除
    返信
    1. 是非ご参加を〜
      行って後悔はさせません
      喉が唸るグルメを目指せ!

      削除
    2. 6月の予定が出ましたので、参加します。両日ともOKです。

      あとは天気か・・・

      削除
    3. 参加決定ありがとうございます。
      当日は楽しみましょう

      削除
  4. 6月の日曜日はビミョーなので不参加の可能性大です。
    行けるようなら連絡しますね。

    返信削除
    返信
    1. あらら〜残念
      日付選定が悪くて申し訳ありません
      Hee企画ライドへ1度はどうぞ〜

      削除