2014年7月12日土曜日

2014 バーニングマンレースにまさかの参戦!?

※’14.7.12追記あり。
※’14.6.29追記あり。
    

参加エントリーメンバーはこちらで確認  

バーニングマンレースという暑い中、熊谷という地で、つまらないコースを走るという
もはや拷問に近いイベントがある。

昨年出て懲り懲りだったのですが、参加したいと言うチームマイナーの猛者達!?

あんなつまらない大会に出て何を得ようと言うのだ・・・。

しかし、メンバー達の意気込みは凄い。弩Mの猛者達はそんな事などお構いなしなのです。(笑)

最終的には・・・・!
俺達には、肉がビールが待っている・・、その為に適度な運動が必要なのだ。

なので、バーニングでパ~~ッと弾けて、美味しくご飯を食べるぅぅとのコンセプトで

参加という流に至ったのである。


まぁカーニバルだと思って頑張りましょう☆


























参加カテゴリーは2つだ!(6人は多いので2チームに分けました。)

3時間 男子チームロード 3名
3時間 男女混合チームロード 3名

登録の際に、便宜的に振り分けましたが、当日流動的に行っても良いでしょう。
男女混合で優勝を狙っても良いかもね~(笑)

とにかく熱中症にならないように気をつけましょう!
宴会が真の目的なので(爆)

それと、椅子やパラソルといった物が必要になります。
ひー氏&シロクマ氏の活躍に期待大です。っというか頼りにしてま~す。

優雅に寛ぎながらレースと洒落込みましょう☆


そして翁者籠学ぶっ潰しま~~す。(笑)
JSAでヒートサーベル切り&ジャイアントバズーカが発動します。(爆)


日程:2014/7/26(土)
参加費用:5500円
場所:熊谷スポーツ文化公園
集合時間:設営者6時集合 全員集結7時 


まさかの緊急参戦となりましたが、皆様!心と身体、胃袋の準備を万全にお願い致しま~す。

TO氏、宴会場押さえといてください。(麺食べるには、爺さんのくだり必須ですよ)
今回は焼肉ではなくて焼き鳥で(笑) いやいや肉でなくても良いですよ~ん。

雨にならない事を今から祈っていま~す。


各員全力で参加セヨ!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
'14.6.29追記

本日決めたかったのですが、中止となったので・・・。

※既にエントリー済みです。
※テント等ありましたら、提供頂けると助かります。

シロクマ氏:テーブル1卓と椅子4席 クーラーボックス
Hee氏:テント?タープもってます? もしくはダニエルさん 貸してちょ。

バイクスタンド4台 誰か持ってる人??

設営者は6時集合とし、7時までに集結しましょう。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
’14.7.12追記

備品割り当て

ダニエル氏:タープ×1 折りたたみ机×1
Hee氏   :タープ×1 椅子×3
シロクマ氏 :椅子×4 クーラーボックス ・・事前にダニエル邸に預けてもOK!?
                          その際はダニエル様 宜しくお願いします。

くるかめ氏:特に持ってこなくてもOKです。

設営者6時集合 7時までに集合しましょう。

私も6時頃到着するようにしま~す。

バーニングマンレースまであと僅か・・。

全員体調管理を万全にお願いいたします。(特に胃袋ww)

動くシケインとしてカゴガクブロックを発動させま~~す。(笑)





23 件のコメント:

  1. 男子ロード以外でもいいんじゃなーい?(弱気)

    返信削除
    返信
    1. 駄目だぁぁ!
      漢は黙ってロードエントリーだ(爆)
      爆走、いや爆食に期待していま~す。(笑)

      削除
  2. 当日はミスフォトジェニック(熟女部門)を狙います( ̄Д ̄)ノ

    返信削除
    返信
    1. それじゃ、皆さ~~ん。
      カッコイイ写真を撮ってあげてくださ~い。
      Mr.フォトジェニックになったりして・・・(笑)

      削除
  3. おお!参加ですか!
    テントくっつけてカゴガク、マイナー合同で楽しんじゃいましょう!
    打ち上げ参加させてくださいね~♪

    返信削除
    返信
    1. 了解です。
      打ち上げ全力でがんばりましょう!

      削除
    2. 合同でやっちゃいましょう~~~。
      TO氏会場よろしこ。

      ワイワイやっちゃいますよ~~ん

      削除
  4. キタキタキタキターーー!!
    去年のリザルトを見る限り、男女混合ロードでも上位のレベルは高いなぁ。
    是非とも入賞して賞品をもらってください。
    って、籠学ぶっ潰すだと!?
    オレは強い!(胃袋的に)

    返信削除
    返信
    1. きましたよ~~~ん。
      なのでバーニング錬よろしくメカドック☆

      入賞は難しいと思いますので、適度にやりますよ~~~ん。
      カーニバルですから(笑)
      籠学シフト発動するぜ~~~(爆)

      削除
  5. こりゃますますローラー錬に気合が入るぜ~

    って、確か前回のときに2度と出ないと夕日見ながら3人で誓った記憶が・・・
    京伏ジャージ6枚緊急発注ですか?

    返信削除
    返信
    1. 中間平よりローラーをしたほうが身の為・・・かも(笑)
      たしかに、2度と出たくなかった大会なのですが・・・・、
      この辛さをチームの皆にも是非!!(爆)

      と~~りゃんせ~~と~~りゃんせ~~。
      新ジャージは京伏ジャージで決定だな(嘘*800)

      削除
  6. ボクに何かの可能性があるんだったら
    だからボクはバーニングマンに出るよ

    転ばないようにしましょうね~
    転ぶと痛いから・・・

    返信削除
    返信
    1. その意気だ!バーニングマンはひー氏のためにあるのだ(爆)
      熊谷の夏を駆け抜けろ~~。

      削除
  7. 「悔しいけど肉が喉を通らねェ・・・」 打ち上げでは、地獄の合宿ノリとなるよう日中は完全燃焼。そんな弩Mの鑑を皆で目指して欲しいな^^

    返信削除
    返信
    1. どんな地獄の錬でも、肉が喉を通らないことにはならないと思いま~す。
      肉食の弩Mチームマイナーですから(爆)

      削除
  8. タープ OK オッケー牧場

    タープでも椅子でも持って行くぜ。

    前泊したいならテントも持って行くぜ!

    タープ1 椅子3 準備しときます。

    返信削除
    返信
    1. おおっ! 流石に持ってる漢は違いますな~。
      準備宜しくお願いいたしま~す。<(_ _)>

      削除
  9. おおっ、ちゃんと申し込んだのね!
    タープ1と折りたたみ机1はあります。
    さあ、これでバーニング錬も盛り上がるな、うっしっし~

    返信削除
    返信
    1. おおっつ タープあるのね~。
      タープは合計2つあれば問題ないでしょうかね。
      ソロ組みは走行時はいないですからね。

      削除
  10. 私もタープ1、イス2あります。
    皆で楽しみましょー♪

    返信削除
    返信
    1. くるかめさんも持ってるのですか!?
      これは、備品類は問題ないですね~。

      皆でレースも宴会も楽しみましょう~。

      備品類の割り当ては話し合い後、決めま~す。

      恐らく下記くらいだと思います。
      車で来る方が持参、事前集結が必要かと思います。

      タープ*2
      椅子*4~9席
      テーブル*1~2卓
      スタンド*4~9 オラオラ
      クーラーBOX*1

      削除
  11. イスx4
    クーラーボックス了解しました〜
    前日までにダニエル邸に持参しますね。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. シロクマ氏 宜しくお願いいたします。
      そしてダニエル氏もお手数をお掛けしますが宜しくお願いいたしま~す。

      削除