2014年1月1日水曜日

初日の出錬 2014 元日

最初で最後であろう初日の出錬が開催された本日。

道の駅はなぞのに集合したのは3名だ。

ダニエル氏・ひー氏・そして私だ。

元旦の朝から走るバカ人は3名でした。





















はなぞのからコンビニによることも無く走る。

せいこうえんでジュースタイムをとり、時間は6時10分となる。
中間平を目指して登りに入ると、少しずつ明るくなってきた。

夜明けは近いな。

早く登らないと夜が明けるぞ。

中間平に到着した時は少し明るい状態だった。






















日の出前です。日が出て無くても結構明るいです。





















6時50分過ぎ・・ようやく顔を見せ始めた太陽。




























































































綺麗な朝焼け。




















キタ~~~。
































画像が粗いのはご愛嬌だ(笑)































ひー氏がフリーザと化した。

ひー氏のスーパーノヴァが炸裂した。

これで地球がぁぁああ。






















こうしてご来光を楽しみ帰還の途につく。





















中間平がこんなに混雑するのは1年に1回だろう。
総勢100人近いかもしれない。
展望デッキは人で埋め尽くされていた。

日が昇ると、蜘蛛の子を散らすように人が居なくなった。
あっと言う間だったよ。

その後は、皆様お待ちかねのお食事タイムとなる。
元日の朝からやっているお店は限られますからね。

吉野屋で牛丼タイムとなる。





















牛すき鍋です。
寒いので温まるものが食べたくなります。
結構美味しいぞ。

朝運動した後の牛鍋は格別なものがあります。
寒さからの開放!

エネルギー補充だ。

































うまし。
身体も温まる。

寒い思いをしただけあるぜ。(今日はそれ程寒くなかったけどね 多分1~2℃位かな。)
生きてる感覚を味わえる。
































こうして初日の出錬は終了した。

元日からバカに付き合っていただいたダニエル氏・ひー氏 ありがとう御座いました。
そして皆様、今年も宜しくお願いいたしま~す。


これで今年も良い年になるでしょう(笑)

次はTC錬が待っているぞ!
参加者各員50%を出す気持ちでルーレットに臨め!!


4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ふぃ~、二日連続はハリキリすぎたかな・・・
    もう眠くて仕方ないのだ。
    でも、楽しかった!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。
      来年の初日の出ライドは誰かが希望しないと無いですね(笑)
      本当に良い日の出でした。
      今年1年安泰ですよ☆

      次の企画をお楽しみに~。

      削除
  2. お疲れ様でした。
    新年の幕開けに相応しい素晴らしい御来光でしたね。
    そして吉野家のすき焼きも美味かったなぁ!

    返信削除
    返信
    1. 家族に白い目で見られながらも参加して頂き(笑)
      お疲れ様でした。
      記念に残るライドとなりましたね。

      そして久しぶりに食べた吉野屋が意外に美味しかった。

      削除